NEWS PICKSでLikesをたくさん貰った話

私は毎日NEWS PICKSで堀江さんがPICKした記事を読むのを習慣にしているのですが、昨日はなんとなくキングコング西野さんのブログをPICKしてコメントを書きました。以下の記事についてです。

キンコン西野、CIO退任!

西野さんは大好きでブログの新着記事は全部読んでいたし、CIOを頼まれたときのライブ配信も見ていて流れはなんとなくわかっていました。そのうえで私が書いたコメントは

西野さんは大好きだけど、さすがにこれは違和感。
「ごめん!面白くなさそうだから辞めるわ!」ならわかるけど、「頼まれたから受けたのにこんなこと言われたから辞める!」てのは筋違い。
個人間のケンカであって、ぜんぜん対会社の話じゃないよね。

でした。個人的な好き嫌いなんだから会社関係ないじゃん、ということです。

そうしたら、たった8人しかフォロワーがいない私のコメントにLikesが49も頂きました!
名だたるピッカーさんの中でです!10番目位の数です!

私のNEWS PICKSのプロフィールに、プログラマーさん募集ページへのリンクを貼っていたのですが、なんと5件アクセスがありました!

地道な活動が大事ですね。

 


コメント

コメントはまだありません。

コメント投稿

ご自由にコメントください!
※一度投稿すると削除できませんのでご注意ください。管理者の独断と偏見で削除する場合があります。コメント機能は予告なく停止する場合があります。

ニックネーム

コメント

新着ブログ