毎日がスペシャル♪

最近、朝起きたときに竹内まりやの「毎日がスペシャル」を歌ってやる気を出すという、40代独身の胡散臭いおばさんがやりそうなことにチャレンジしています!
これが結構効くから侮れません。
所謂自己暗示というやつですね。

なんと、これのおかげでWEBサイトのリニューアルが構想から3日で完成しました。
ありがとう、おばさん!

お前もおじさんやろ!という声が聞こえてきそうですが、いいえ、私はおじさんではありません。
何故なら永遠の24歳だからです。
これは30代後半独身のイタイおばさんが言いそうなセリフですね。
でもこれが結構効くから侮れません。
コンパで年齢を言うと7割5分くらいの確率で「見えない~っ」って言われます。
次こそは行けそうな気がします。

久しぶりに大学生の時のノリで、ブログを書いてみました。
今後はこんな緩い感じで更新して行きたいと思います。


コメント

コメントはまだありません。

コメント投稿

ご自由にコメントください!
※一度投稿すると削除できませんのでご注意ください。管理者の独断と偏見で削除する場合があります。コメント機能は予告なく停止する場合があります。

ニックネーム

コメント

新着ブログ