不在着信折り返さない宣言!

不在着信は折り返しません!!
不在着信残したからって折り返しが来るのを期待しないでくださいね。

僕はホリエモンみたいに一分一秒無駄にしたくない!!みたいな生活はしていませんので、お電話頂くのは全然ウェルカムなのです。
ただこちらから電話をかけることは殆どありません。
こう見えてとても気を使うタイプ?なので、今電話かけても大丈夫かなぁとか考えちゃうからです。
で、考えちゃうと面倒になってくるんです。
挙句の果てに、なんで向こうからかけて来たのに僕が面倒を感じないといけないんだ!ってなるけど、面倒を感じるのは僕の問題であって相手には関係ありません。
なので折り返さないキャラになることにしました。

折り返し必要なときはLINEとかにその旨ちょっと書いてくれたら、遠慮なく電話します!


コメント

コメントはまだありません。

コメント投稿

ご自由にコメントください!
※一度投稿すると削除できませんのでご注意ください。管理者の独断と偏見で削除する場合があります。コメント機能は予告なく停止する場合があります。

ニックネーム

コメント

新着ブログ