普通の人の戦い方③ 楽する方法を探せ!

「うさぎとカメ」※1の話に例えるならば、天才は「真面目なうさぎ」、普通の人のあなたは「途中で居眠りしちゃうカメ」です。
完全に無理ゲー※2です。
普通に競ったら絶対勝てません。
毎日走りこんで、トレーニングして、1年後にもう一度挑みますか?
往年のムリポインザーギ※3です。
カメはいくら練習しても所詮カメ。早くなったとしてもたかが知れてます。
それ以前に努力しないカメなので、トレーニングすら続きません。
それくらいの冷静な自己分析はどうかできてください。
じゃあどうする?

楽して勝つ方法を考えましょう。
例えば大きめの鳥と友達になって連れてってもらうとか、
ドローン持ってるタカシ君のペットになって乗せてもらうとか、
自分をロゴマーク化したブランドを立ち上げ、ウサインボルトに服着せて走ってもらうとか、
胡散臭いセミナーを開いて、ゴールはみんなの心の中にあると言い出したりとか。

もっと具体的な話をしましょう。
もし普通の人のあなた(途中で居眠りしちゃうカメのあなた)が彼女ほしい!と思ったら何をしますか?
筋トレしたり、仕事バリバリやったり、モテ術の本を読んだりして、男を磨く?
うん、それもやっても良いけど、、、どうせ続かなくないですか?
そんなスマホ世代にお勧めの楽して彼女作る方法は、”SR※4が出るまでガチャ回し続ける作戦”です。
どういうことかというと、街コンに行きまくればいいんです。
街コン1回7~8000円、10人位に合えるとして、いわゆる10連ガチャですね。
お金払えば楽できる!社会人特権です。学生には真似できません。
「課金したら負け」とか言ってないで、人生ソーシャルゲームにどんどん課金してガチャを回しまくろう!

※1 足の速いウサギと足の遅いカメが競走をし、最終的にはカメが勝利する話。
※2 その苛酷な条件、設定の為クリアが非常に困難なゲームのこと。
※3 ネットスラングのムリポとサッカー選手のフィリッポ・インザーギを掛け合わせた言葉。
※4 スーパーレア。スマホクソゲーのガチャで出てくるレアリティが高いカードのこと。


コメント

コメントはまだありません。

コメント投稿

ご自由にコメントください!
※一度投稿すると削除できませんのでご注意ください。管理者の独断と偏見で削除する場合があります。コメント機能は予告なく停止する場合があります。

ニックネーム

コメント

新着ブログ