常時楽しいと言い続けてみるテスト

さっきサッカー日本対ウルグアイを見てたら、中島選手が「サッカーを楽しみたい」とコメントしていたとアナウンサーが言ってました。
その通り中島選手は試合中ずっと笑顔で、コーナーキックけるときも笑顔で、交代する時も笑顔で、ベンチにいるのをカメラが抜いた時も笑顔で、本当にサッカーを楽しんでる姿が、とても微笑ましかったんです。

それを見ていて閃きました!
今までは「あーめんどくさー」って思わず言ってしまった後に、すかさず「いや逆におもしろい!」って言うというルールを作っていたのですが、もういっそのこと常時「なんか楽しい!生きてるって楽しい!」と言い続ければいいんじゃないかと閃きました!
世紀の大発見です!
しばらく言い続けてみたいと思います。


コメント

コメントはまだありません。

コメント投稿

ご自由にコメントください!
※一度投稿すると削除できませんのでご注意ください。管理者の独断と偏見で削除する場合があります。コメント機能は予告なく停止する場合があります。

ニックネーム

コメント

新着ブログ