【プログラミング学習#5】WEBサービス制作実況系Youtuber爆誕

Youtubeの前半の部分だけ文字にしたものです。
(台本として使っています。)

______________________________________

前回はこちら仕様書を作成しました。
会社でこんな仕様書出したら怒られるかもしれないので、ご注意ください。

このチャンネルでは、皆さんと一緒にWEBサービスを作って行くのですが、
せっかく作るなら、作ったサービスをそのままリリースすることにしました!

サービス名はこちらです!
クラウドチームス かっこ仮

どこかで聞いたことある名前ような気がしますが、気にしないでください。
サービスの内容は、WEBサービスを作ってほしい人と、作るよって人をマッチングするサービスです。
完全無料で勝手に使って!っていうスタンスです。

ただこういうのって世の中探せば いくらでもあって、
なぜそれがあんまり盛り上がっていないのか、どうすればみんな使うようになるのかを 考える必要があります。
その方法は、まだ思いついていません!
作りながら考えたいと思います。
もし何か良いアイデアがあったら、コメント欄に頂けるとうれしいです。

というわけで、WEBサービス制作実況系Youtuberとして、完成までがんばって行きます!


コメント

コメントはまだありません。

コメント投稿

ご自由にコメントください!
※一度投稿すると削除できませんのでご注意ください。管理者の独断と偏見で削除する場合があります。コメント機能は予告なく停止する場合があります。

ニックネーム

コメント

新着ブログ